« 12月ネイル | メイン | ネイルアートシリーズ*7 »

2016年12月17日 (土)

男性の美爪さん

こんにちは。

前々回の記事
「まるで別人!理想のお手もとを手に入れた深爪さん」
たくさんの方に読んで頂けたみたいで、とっても嬉しいですshine
同じような悩みをお持ちの方に、これからも見て頂きたいなと思います。

さて、SEEZ.には、
女性のお客様はもちろん、男性のお客様もたくさんお越しになります。

お手もとの状態やお悩みはそれぞれ違いますが、
SEEZ.に通う男性のお客様は
確実に女性顔負けの美爪になっています。


今回は、
そんな男性のお爪ビフォーアフターをご紹介したいと思います。

広島県から通って下さっているF様
最初は、「爪を噛むくせ」と「形が気になる」という理由でお越しになりました。

初回のお手もとはこんな感じです。

811

811_2
乾燥による甘皮の伸び過ぎ、縦筋も目立ちます。

811_3

811_4
親指も右と左の大きさの差が気になっていらっしゃいました。
白い部分(フリーエッジ)が伸びると
常に短く爪切りでパチパチと切っていたようです。

811_5

811_6 
カウンセリングの際にF様
「爪をどんどん短くする度に、
ピンクの部分(ネイルベッド)が小さくなってきて、
人前に手を出す事が恥ずかしくなってきた」
とおっしゃっていました。

全体的にみると、横長の丸いお形で
いわゆる、男性に多いお爪のフォルムではないでしょうか?

そんなF様はお手入れを初めて現在4ヶ月になります(^^)
マメに通って頂き、保湿も頑張ってくださった結果がこちらですnote

1210

1210_2 
ちなみに、お手入れ後のお写真になります(^^)

1210_3

1210_4
甘皮周りがスッキリして
肌の質感も透明感も全然違いますよね!(^^)!

1210_5

1210_6 
カーブもついて、縦長のほっそりしたお爪になり
これは、女性も顔負けですよねwww

現在進行形でお手入れに励んで下さっているF様
これからどんどんお爪が変わっていくはずです!shine
その時はまた、F様の経過をご紹介したいと思いますsign03






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/412684/34018580

男性の美爪さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿